ファンが語る 留美子讃歌

宮崎留美子がアップしたブログやホームページを見て、写真や記事に関係する、いろいろな知的な蘊蓄(うんちく)を交えながら、私への賛美の言葉を書いてきた熱心なファンの方がいました。たんなる宮崎留美子のブログへのコメントとして流しておくには惜しいかなあという思いから、「ファンが語る 留美子讃歌」というブログをつくりました。

ファンが語る 留美子讃歌 イメージ画像

ちょっとセクシー

 このホテルの露天風呂は、広大な自然の中にあり、眼下には修善寺の街並みを一望出来ます。涼やかに吹き渡る風を肌に感じながら、艶やかな入浴姿の留美子さんです。開放的でラグジュアリーな個室露天風呂。留美子さんの眩しく美しい豊満な裸身。男子には垂涎の的の光景です。
『【留美子讃歌 55】艶やかな入浴姿の留美子さん』の画像

 一足早い春の花,緋寒桜を中央に配し, 右前方に,大胆な開脚ポーズの美女。 なんとも素敵な一瞬を切り撮ったお写真です。 ニーハイブーツの美脚に目を留めると, 自然に緋色の花まで観賞できるなんて, 秀逸なカメラワークだと思います。
『【留美子讃歌 34】大胆な開脚ポーズの美女 ※HPからの転載』の画像

 拝見した瞬間。留美子さんの息をのむ美しさに,魅了されます。 豊満で肌つやの光り輝く美しい裸身。  目鼻立ちのくっきりしたミラクルメイクの仇っぽい美顔。そんな豊麗な美しさの留美子さんをうっとりとして拝見していると,ひとつのイメージが連想されました。
『【留美子讃歌 14】露天風呂の温泉に入るのって、大好き』の画像

 鮮やかなショッキングピンクのトップス。大輪の花柄のミニスカ。 究極の女性美に身を包んだフェミニンスタイルの留美子さんです。貴女の魅惑的美しさ。人を惹き付け,陶酔させる美フェロモン。 今宵は,極上のワインを楽しむように,酔いしれています。
『【留美子讃歌 6】ミニスカート姿を愛でる』の画像

 スカートにしろ,パンツにしろ,ひと目で見る人を惹き付けるなんて, タレントさんか,特別に美の女神に選ばれた方でしか出来ません。 留美子さんのお写真を拝見した瞬間。電撃が走ったように,僕は 一瞬にして貴女の美のトリコになります。 あまりの美しさに呆然自失。真空の世界にいるかのよう。
『【留美子讃歌 2】ボンキュッパな体を演出 ~セクシーさを求めて~』の画像

↑このページのトップヘ