ここに掲載している写真の元になったブログは 
                       →  
横浜港の見える公園から元町公園へ

~あなたと二人で 来た丘は 港が見える丘~♪
横浜131/港の見える丘公園横浜132/公園ガーデン横浜134/公園ガーデン横浜133/公園ガーデン横浜135/レトロ電話ボックスjpg横浜139/外交官の家横浜136/外交官の家庭園横浜137/外交官の家庭園 旧制神戸高商(現神戸大)を卒業後、横浜のビクターに入社した東辰三は、昭和22年。神戸/横浜2つの港町のイメージを重ねて、この歌を作りました。別れの歌なのに、なぜか温かい気持ちになる、心の琴線にふれた歌です。昭和37年、港の高台に造られた公園は、この歌からネーミングされました。
 平成元年。市政100周年を記念して、バラは横浜市の花になりました。平成3年には、バラ園が開設され、移転改装を経て現在に至っています。紅色とオレンジ色の秋バラは、初夏のバラに比べて、色に深みがあります。静かな晩秋に、ローズガーデンの秋バラをお楽しみ下さい。
 今日の留美子さんのいで立ちは、ラベンダー色のトップスにショーパン。その先はナチュラルストッキングの爪先までスラリと伸びた形の良い脚。シンプルでいて、上品で匂うがごとき美しいスタイルの留美子さんです。ラベンダーは、日本語では薫衣草と表記されています。まさに美女のイメージに相応しいアロマ薫る薄紫の衣装です。
 外人墓地、山手通り、西洋館、・・・同じような名前が神戸にあります。外国人墓地、中山手通、北野異人館&元町南京町、煉瓦館、。大観覧車等。港町はどこか共通点があるのでしょうか? 不思議ですねえ・・・
 爽やかな秋風の中を、ゆっくりとウォーキングする留美子さん。山手通り、都会では珍しい、心洗われる長閑な景色が続きます。秋色の世界の中に、ひと際、留美子さんの美しさが輝いています。
 レトロな公衆電話ボックスのお写真。まるでドラマ撮影のワンカットの様。スマホを手にした美スタイルのモデルさん。圧巻のビジュアル.ショットです。
 八角形の塔屋、華やかな装飾が特徴の外交官の家の前のお写真。美しい外観と美女を眺めていると、ファンタジーの世界に入った気分です。おしゃれなカフェで一息、ごゆっくりなさるのも素敵ですねえ。
 港町横浜のオアシス、花と緑の閑静な空間、山手通り界隈のお散歩。楽しめましたでしょうか。折あらば、是非ともご訪問下さい。


















--------
あいさつ4 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング