ここに掲載している写真の元になったブログは 
            → 
ショートパンツスタイルで、お台場公園を歩く

 幕末、開国の嵐に襲われた日本各地で、海岸線防御の為の砲台が
盛んに作られました。いわゆる“台場”です。英米仏蘭の列強四強との戦争のあった、長州藩下関前田台場。維新政府と新選組との決戦の舞台、函館の弁天台場。等々。全国各地に造営されましたが、明治以降は、姿を消していきました。ペリー襲来による品川の台場が、今日の東京の“お台場”です。

お台場海浜公園63お台場海浜公園64お台場海浜公園62お台場海浜公園59お台場海浜公園66 今日は、とってもチャーミングな装いの留美子さんです。トップスはピンク系。半袖の部分のブラックが目につきますね。少し濃いめのジーンズのショーパン。裾の仕上げの白いラインが、印象的です。ふんわりとしたヘアーと細いうなじの隙間を、そよ風が吹き抜けています。全体、華奢でスレンダーなスタイルです。若さいっぱいの、眩しい美しさの留美子さんです。
 東京副都心構想により、埋め立て建設された、今日の“お台場”。往時の歴史は、台場公園(品川第三台場跡)で学ぶ事が出来ます。ここは、レインボーブリッジを背景にしての撮影絶好ポイントです。海と橋と美女。素敵ですねえ。爽やかな表情の美しい貴女です。

 隅田川クルーズで浅草へ。台東区浅草1-1-1。神谷バー。レトロなビルの1F。店内はヴィンテージ感にあふれています。神谷伝兵衛の、アルコール度数の高い“電気プラン”を召し上がれ。お料理は、豚肉を塩漬けにしたテリーヌはいかがでしょうか。上機嫌になり、“インザムード”に合わせて踊りたくなりませんか。
 ~I´m in the Mood for Dancing~♪

 幕末の歴史を学び、お台場の建設のドキュメントを知る。今日の繁栄を知る上で意義深いものがあるやもしれません。

 今日は、おしゃれで、若さいっぱいの留美子スタイルに心躍りました。留美子さん。素敵なお台場散歩。ありがとうございました。




--------
あいさつ4 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング