ここに掲載している写真の元になったブログは 
            → 
三島で水にちなんだウォーキング

 「霧しぐれ 富士を見ぬ日ぞ 面白き」(芭蕉)
 三島の市街地から望む富士は大きく眼前にあり、東側の台地からは、左右の稜線が伸びた美しいシルエットの富士が見えます。三嶋は、箱根西麓の三嶋大社の門前町として、東海道五十三次の11番目の宿場町として古くから栄えてきました。富士山の伏流水が至る所で湧き出でて、街中を流れています。又、三嶋大社は、源頼朝が源氏再興の志をあげた地として有名です。

三島12/源兵衛川三島13/柿田川川三島14/柿田川川三島15/三島神社三島11/スカイウォーク 今日の留美子さんのトップスはカットソー。ふわっとした着心地が、ウォーキングにもこの季節にもピッタリです。ボトムはジーンズのショーパン。ナチュラルストッキングの足元は、お馴染みの、可愛いカバコスタイルです。「源兵衛川のせせらぎを散策し、柿田川の湧水を見学して、三嶋大社へ行って、みしまスカイウォークを歩く」ハードなスケジュールです。

 楽寿園の小浜池を水源として、三島市街を通って南に流れる、全長1.5Kmの清流。三島の象徴。源兵衛川のせせらぎ散歩をしている留美子さん。緑の自然にも、美しい貴女にも心を癒されます。時間があれば、清流の中でしか育たない「三島梅花藻」を観察してみて下さい。

 柿田川の畔を散策している留美子さん。貴女の安らいだ表情に、ホッとします。柿田川公園の鮮やかなブルーの美しい湧き水の「わき間」を観察している留美子さん。1日70万トンから100万トンも湧く水の神秘は、美しい女性の神秘に通ずるものがあります。

 みしまスカイウォークは、三島の新しい絶景ポイントです。全長400mの吊橋の上からの眺めは、何も遮る事のない360度の大パノラマ。富士山から駿河湾。伊豆の山並みから静岡市まで、
見渡せます。吊橋の上でパシャリ、素敵なスタイリングの貴女。橋の上は、怖くないの? 高所恐怖症の方は、お気を付け遊ばせ~。

 あまり食べ物の話はしませんが、名産の、おろしたての本わさびをのせたシンプルな「わさび丼」を食べてみて下さい。風味豊かで、クリーミーな味わいを楽しんで下さい。美味なり~♪

 水の都。瑞々しい緑と新鮮な空気。美味しい食べ物。素敵な三島散歩を楽しんで頂けたでしょうか。留美子さん。癒しの旅のナビゲーション。ありがとうございました。


--------
あいさつ4 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング