ここに掲載している写真の元になったブログは 
 → 
パンストを好きな方は必見かな? パンストをはいた私の脚の写真の続編です

 「褌を締める」って言葉があります。
女性には相応しくない言葉ですが、気を引き締めて事にあたる、準備をする等の“心構え”を説いた言葉です。
 きれいにメイクを終えて、さあ着替えましょう----
 女を装う時;貴女は、ストッキングに脚を通した瞬間、どんな気持ちになっているのでしょうか?
パンスト脚11/小諸懐古園パンスト脚12/佃島パンスト脚13/たんばらラベンダーパークパンスト脚14/納涼クルーズパンスト脚15/チェンマイパンスト脚1/青森わらっせパンスト脚5/隅田公園 小諸城址の一角、丸太ベンチに腰かけている留美子さん。苔むした石垣に、光が反射し、スポットライトの光の様に、明るく貴女を照らしています。背筋のスッと伸びた姿勢がきれいですね。エレガントで艶やかな美しさの素敵な貴女です。

 佃島のリバティ21の階段を下りている留美子さん。単色トップスに水色のショーパン。夏らしい軽やかな装いです。シンプルなのにおしゃれ感いっぱい。Simple is Best。
ローアングルからのナイスショット!

 たんばらラベンダーパーク。ラベンダーの紫畑ではありません。一面ひまわりのイエローワールド。日傘を手にモンローウォーク。仄かなお色気を漂わせている、スタイル抜群の美シルエットです。



 竹芝桟橋のクルーズ船。涼やかな装い。ミニスカからこぼれる脚のラインがおきれいです。はちきれんばかりの若さと瑞々しい肌。
スレンダーで清楚な美しさのヤング留美子さんです。



 タイ.チェンマイ。水色ボーダートップスと白のフレアーミニスカ。
ホテルの一室で、涼やかな装いで寛ぐ留美子さん。座ってる脚を美しく見せるのは簡単ではないですね。ミニからこぼれる美しい脚のライン。実にお見事です。インテリジェンスあふれる横顔の、煌めく美しさの貴女です。

--------
 そして前回のハイライト写真2枚。パーフェクト.ビューティ!
 ねぶた会館の前の、夜の光の中のシルエット。まるでファッションモデルのような美しさの留美子さんです。
 隅田公園のイエローミニスカ。一瞬のシャッターチャンス。二度とは撮れないシャイン.ビューティな素敵な留美子さんです。

 今回も、パンストを穿いた留美子さんの美脚の数々。ストッキング脚の艶めかしさに魅入られますね。昔は「色の白いは七難隠す」 なんていわれましたが、現代女性は「美脚」こそ、美人の必要条件でしょうか。

--------
あいさつ4 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング