ここに掲載している写真の元になったブログは 
          → 
絶景の海 海の色ってところによってちがうのですね

海の色9/エーゲ海ミコノス島海の色10/ハワイワイキキ海の色11/ギリシャスニオン岬海の色1/宮古島与那覇前浜海の色2/宮古島砂浜ビーチ海の色6/山口角島大橋海の色3/佐多岬海の色4/甑島海の色5/宮崎日南海岸海の色8/室戸岬海の色7/福井三方五湖 素晴らしいですね。海の青さは勿論ですが、空の青さにも感動します。そして、何より留美子さんの美しさに心惹かれます。
 海の青さは、色々な表現がありますが、日本語ではどうでしょう?群青(グンジョウ)色。藍(アイ)色。美しい響きでは、瑠璃(ルリ)色。こんな言葉で表現して頂けると、文学的香りがしますね。
 いづこの海も素晴らしいところばかりです。貴女の美的センスの素晴らしさと、セレクトされた場所への行動力。ちょっと余人には、決して真似できないでしょう。
 佐多岬。よく選ばれましたし、よく行かれました。拍手喝采致します。生半可な気持ちでは、途中でリタイアします。どのルートで行かれても、丸一日は掛かります。僕も行きたくて、調べた事があります。都合で行けませんでしたが。
 日程的余裕があれば、交通の便の良い薩摩半島.指宿周辺を観光し、山川港から朝のフェリーで大隅半島根占まで渡ります。(約50分) 根占(ネジメ)から佐多岬までは車で約1時間20分。これが最短です。
 佐多岬到着して展望台までの約1Kmは、今でも徒歩。足腰の弱い人にはハードです。新しい展望台もありますが、更に30分徒歩。まさに、亜熱帯の秘境の山道に近いイメージです。
 You tubeで見ましたが、佐多岬からのパノラマ。まさに絶景かな! 踏破って言葉が相応しいかな。最高の気分でしょうね。留美子さんの素晴らしい行動力に賞讃の拍手を送ります。
 ベスト写真は、留美子さんにお任せです。僕の選考は、ずばりNO.1の美人さん。 ベストワンです。美しい留美子さんばかりです。迷って迷って決めました。NO.1は、室戸岬の素敵な留美子さん。この時出会っていたら、僕は命を懸けた恋に落ちていたでしょう。
♪~Darling 、I Want You 逢いたくて
 ときめく恋に 駆け出しそうなの~♪ (恋におちてby小林明子)



--------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング