ここに掲載している写真の元になったブログは 
    → 
夢想・・・あの頃に若返って別の生き方をしてみたい【宮崎留美子の小説 2】

若い頃1若い頃2若い頃3若い頃4若い頃5 神は失敗したのでしょうか? 
こんな素敵な女性を、男性としてお造りになったのですから。いえ、男性だったからこそ、いや増して人に飛びぬけた女性になられたのかも。
 美し過ぎる貴女にだって、若い貴女に戻りたい願望がおありなんですね。それは夢。見果てぬ夢。分かっていても、人は夢見る。
 とてもお美しい貴女。スレンダーなピチピチギャル。きらめく美の原石ですね。磨くと4番、5番のパーフェクトレディーにおなりになるのですね。若い貴女が順調に成熟して、5番の貴女に変身。素晴らしいじゃありませんか。
 僕は、男性の体を持った、美しい女性の貴女がとても好きです。好きというより、恋し憧れています。どうぞ、ずっとずっとずっと魅惑的な貴女でいて下さい。


--------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング