今回の「留美子讃歌」は、元は、私のホームページで公開されていた「留美子讃歌」から転載したものです。このブログは、2020年6月14日に始まりました。それまでは私のホームページで公開していました。そこで公開されていたなかから、いくつかを、このブログに転載いたします。私のホームページは次のところです。http://miyazakirumiko.jp/Pornnovel-Mnu.htm
                 

伊豆133/花吹雪貸切風呂Rumikosanka07 入浴姿。仇っぽいなあ~♪ 胸のふくらみ。からだの丸み。女性そのものですね。 えっ? 湯上がりにビール----昨今の女子はよく召し上がります。 ほろ酔い程度でストップが色っぽい →男の身勝手。

 ~妻をめとらば才たけて みめ美わしく情けある~ 与謝野鉄幹 留美子さん。貴女こそ理想の女性です。







Rumikosanka10 このコラボ。いいかな----ってなものじゃありません。 最高にビューティフル。めくるめく美しさです。
 美人の留美子さんから“もこもこ”って言葉を聞くと, ぐっと親近感が増してきます。
 ゴージャス感にあふれた,もこもこの上衣。 Pretty Little なチェックミニスカ。 &留美子印の黄金律を思わす ニーハイブーツ。 めっちゃ素敵なスタイリングです。

今日のお写真は,留美子さん自慢の一枚ですね。 ひと目見た瞬間に,僕は留美子ワールドに引き込まれました。 美しさに感動するって,素敵な事だと思います。 一日の疲れを癒し,心を豊かにして下さる留美子さん。 貴女の存在は,きっと,貴女の想像以上に,人々を元気づけています。 広尾美人----僕の留美子コレクションがまた一枚増えました。

-------------------

このブログは、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング