ここに掲載している写真の元になったブログは 
            → 
https://ameblo.jp/miyazakirumiko/entry-12615769347.html

~ラブレター フロム? カナダ
もしもあなたが? 一緒にいたら
 どんなに楽しい? 旅でしょう~♪ (1978 カナダからの手紙)

ミニスカート1/谷中築地塀ミニスカート2/山谷堀ミニスカート3/青の洞窟ミニスカート4/なばなの里 留美子さんの「旅行や散歩」のブログを拝見した瞬間。
旅行好きの小母の歌っていたメロディーが浮かんできました。ひとり旅のお好きな留美子さんには失礼とは存じますが,こんな素敵な美女をエスコートして旅行出来たら最高だなあ。と思いました。

 はじめて貴女のお写真を拝見した瞬間の心のときめき。今でもハッキリと覚えています。
あまりの美しさに陶然~。 一瞬息が止まり,頭の中が真っ白な状態----  暫くして我に返ると,美への感動が沸々と湧き上がってきました。
 全身おしゃれの塊り。見事なスタイリングの留美子さんです。ファッショナブルなお洋服がとてもお似合い。素晴らしいカラーコーデです。
 貴女の目鼻立ちのくっきりした濃厚メイクの艶やかさ。僕好みの隴たけた美顔です。大きめのネックレスやイヤリング。斜に構えたキャペリン帽などの小粋な演出。ニーハイブーツやカバコ。これぞ留美子式とでも言うべき個性的ファッションの貴女です。

 そんな貴女のお写真を拝見している内に,ふと気づいたこと。
なんだか心が安らいで,疲れが吹き飛び,ストレスが解消されている自分を発見。そうです。貴女の美オーラが,僕を優しく癒して下さったのです。オーラのある人間に出会えるのは稀な事です。
 その奇蹟が現実に! 僕は圧倒され,感動を覚えました。
 
留美子さんから,このコメント,他のファンの方にもご披露したらの提案があり,留美子さんのご尽力で「留美子讃歌」のコーナーが出来た次第です。勿論,このコーナーの作者兼ヒロインは留美子さんです。
 文章を書くなんて初めて。拙い文章です。いつも誤字,脱字。表現の言い間違い等。お恥ずかしい限りです。美しい留美子さんを讃える。感動と感謝の気持ちを伝える。
 それを念頭に,これからもコメントさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。 (K)

-------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村