この記事の元になったブログは
            →
 
https://ameblo.jp/miyazakirumiko/entry-12614850798.html

~「月日は百代の過客にして行きかうひともまた旅人なり」~


食事風景1/ヨーロッパ食事風景2/ヨーロッパ食事風景3/ヨーロッパ食事風景4/ヨーロッパ食事風景5/ヨーロッパ 俳聖 芭蕉は,「風羅坊」という別のペンネームを持っています。芭蕉の葉の様に[風]で破れてしまう[羅](うすもの=薄い葉)の様な,存在という意味で,「風羅坊」と名乗ったと言われています。
 日々の仕事,生活に追われていると,ふと無性に旅に出たくなる事はありませんか。芭蕉は,そんな気持ちを大事にし,実行した御仁なのですね。ストレス社会を脱出して,何物にも代え難い貴重なタイムトラベルを。シンプル且つラグジュアリー。宝石の様にキラキラ輝く時間です。時代は変わっても,いつの世にも,芭蕉は存在します。

 旅だからといっても,お食事時はきちんとした身だしなみです。凛とした知性あふれる表情の美しい留美子さんです。貴女の旅行は,女性のひとり旅なんて,か弱いものではありません。壮大な夢と綿密な計画。そして実行は大胆に。時に,後は野となれ山となれ。明るく,面白おかしく,旅する醍醐味を一度味わってしまうと,もう病みつきになります。留美子さんの素晴らしいヨーロッパ紀行を拝見いたしましょう。
 いつもながら,堂々たる振る舞いに感心致します。とても一人の食事風景とは思えませんね。
 吾人でしたら,邪魔くさがりですから,パンとチーズと葡萄酒だけ。食は文化。各地の名物を召しあがるのは最高のチョイスです。クレバーな貴女らしい,最高のフードチョイスですね。
 現代版 女性芭蕉の観光と美食のヨーロッパ紀行。風景を愛でるだけでなく,各地の美味しい食べ物を堪能する。貴女らしさが随所にみられる,楽しそうな食事風景です。
 ご馳走様でした。 又,次回楽しみにしています。

-------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね

o0934063114767463827

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング