この記事の元になったブログは 
            →
 
https://ameblo.jp/miyazakirumiko/entry-12612823534.html


~♪今の君はピカピカに光って 
あきれかえるほどステキ ぼくの情熱うけとめて くるくる踊れ ~♪
 白い砂浜と青い海を見ていると,留美子さんから,宮崎つながりで,宮崎美子さんを連想しました。ミノルタ一眼レフ「X7」のテレビCMで社会的な人気を博しました。作詞;糸井重里。作曲;鈴木康一。斉藤哲夫の歌です。
 Youtubeの映像を見ると,往時のタレントが次から次へと。宮崎美子。アグネスラム。岡田奈々。風吹ジュン。河合奈保子。石川ひとみ。麻丘めぐみ。--熟年世代には懐かしい顔ぶれです。
※宮崎美子さんを紹介してくださっています。ちなみに、私は宮崎美子さんとは同じ高校の卒業生です(宮崎留美子 記す)



宮古島ブルー1宮古島ブルー2宮古島パイナガマビーチ3 宮古島は,日本一美しい海の島です。「砂浜ビーチ」は隆起サンゴのアーチが特徴のビーチです。どこを撮っても絵になる景観の見事さは,圧巻! 圧倒されます。“この光景を目にしたとき,そこに立ちすくみ感動しました。” まさに,留美子さんの言葉の通りです。

 全日本宮古島トライアスロン大会のスタートゴール地点。「与那覇前浜」パウダーサンドの白い砂浜と,透き通った絶景の海。東洋一美しいビーチという言葉以上の素晴らしさです。

 今日の留美子さんはブルーで統一したコーディネートです。単色トップスに柄物ミニスカ。ニーハイソックスの素敵ないで立ち。まさに,宮古島ブルーを体現した爽やかサマーファッションです。

 写真では紹介されていませんが,見どころはいっぱい。「パイナガマ」のベンチに座り,ぼんやりと夕日を眺める。静かな時の流れ----スローな時間を過ごすのはいかがでしょう。

※このときに、パイナガマビーチに夕日を見に行きました。でも雲がかかっていてきれいな夕日は見ることができませんでした。(宮崎留美子 記す)

 国の天然記念物に指定されている日本最大級のサンゴ礁のある,
「八重干瀬」の海の,サンゴと熱帯魚のコントラストの美しさは,見る人をして,別世界に誘(イザナ)ってくれます。

 GO TO キャンペーンで訪問される方は大勢いらっしゃるでしょう。ウイルス感染者の出ていない島です。 どうぞお気をつけて。素晴らしいサマー.バカンスをお楽しみ下さい。
 留美子さん。ナイス.ナビゲーション。 ありがとうございました。




----------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村