この記事の元になったブログは 
            →
 
https://ameblo.jp/miyazakirumiko/entry-12183900063.html

 新宿の高層ビル街を歩く留美子さん。
いつもの公園や庭園でない背景をセレクトされた理由が----
 ショートパンツだと,斜めからの撮影が,スタイル良く撮れる! そのカメラアングルの発想が,実に斬新でユニークです。自ら写真を撮る方でないと,思いつかないですね。
 &留美子さんのビューティスタイルを,きれいに切り撮りショットする。

 今日のいで立ちは,夏の季節に相応しい爽やかな装いです。水彩絵の具をポツンと滲ませた様なアートっぽい柄のトップスに,ボトムはジーンズのショーパン。 その先は,ひと目見た瞬間に,目を惹き付けられるナチュラルパンストのご自慢のおみ足。スラリと伸びた,形の良い美脚に,ほれぼれしちゃいます。
 高層ビル群をローアングルから俯瞰したお写真が素晴らしいなあ。斜に構えた留美子さんのスタイルの見事な美しさ。まるで動いているようなストップモーション.ショット。 最高です。
新宿高層ビル街1

 次は,少しだけ人物をアップ。 これも全身写真ですから,
スタイルの良さは勿論,留美子さんの表情がうかがえていいなあ。貴女の豊満な美ボディー。溜息をつかんばかりの見事さです。
新宿高層ビル街2

新宿高層ビル街3
 3番は,留美子さんのお顔のアップ。僕好みのミラクルメイク。
くっきりした目鼻立ちと艶のある口元。とても美しい貴女です。

 美術館に行かれたのですか?
 実は僕も行きたい所があります。開館記念のSOMPO美術館です。ゴッホのひまわりで有名ですが,ゴーギャン。セザンヌ。ユトリロ。ルノワール。東郷青児は勿論,東山魁夷や平山郁夫も楽しみです。コロナで入場規制があるようですが,是非とも鑑賞したいです。

検索結果

ウェブ検索結果

※ 書かれているSOMPO美術館(旧館名:東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館)に行ってきました(宮崎留美子 記す)
 今日は,留美子さんの“高層ビルを背景に,斜に撮る”というユニークなアイデアに触発され,一緒に新宿散歩を楽しませて頂きました。ありがとうございました。

----------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村