この記事の元になったブログは 
            →
 
https://ameblo.jp/miyazakirumiko/entry-12610639153.html

ポートレイト2ポートレイト1ポートレイト12ポートレイト6ポートレイト4ポートレイト8ポートレイト7ポートレイト9ポートレイト10ポートレイト11 今回のポートレイト特集は,留美子ファンには最高のプレゼントではないでしょうか。 僕は帰宅すると,フェイスブックのプロフィール写真を必ず拝見します。
 僕好みの濃厚メイクの留美子さんの美顔を見ていると,5分も経たないうちに,安らぎと安堵の気持ちが生じてきて,一日の疲れが吹き飛ぶ様で,いつの間にかストレスが解消して,心からの癒しを感じます。
 まさに写真の魔法。貴女の発する美オーラが人々に安らぎと癒しを与えているのです。なんて素晴らしいことなのでしょう。
 大げさな言い方にってしまいますが,美の神の与えし奇蹟に,心から感謝,感動しきりです。 これぞ,Good Job !

 留美子さんご自身は,厚化粧とか,しっかりメイクとか謙遜されていますが,スッキリと目鼻立ちの整った,メイクのきまった美顔を見ていると,僕には美の女神がパーフェクトメイクを施した様に思えます。
 ちょっと言葉が足りませんが,まさに“べっぴんさん”ですね。

 今回のポートレイト特集で,特に心動かされたお写真です。

 (3枚目)昭和記念公園の,ピンクローズの女性らしいお洒落な装いの貴女。光る水面が反射して,留美子さんの瑞々しい美しさを,一段と眩しいばかりに輝かせています。







 (4枚目)山谷堀公園のシャイニング.ビューティな留美子さん。

 貴女の上品さとゴージャスな美に,圧倒されちゃいますね。タイプは違いますが,タレントの叶恭子さんを連想しちゃいます。










 (5枚目)
飛鳥の小径の留美子さん。 青と紫と白と赤の紫陽花色の世界。
貴女の隴たけた美しさをこそ,“アジサイの精”と呼びましょう。


























































 (9枚目)有栖川宮記念公園のコートスタイルも秀逸ですね。
美しさと優美さに満ちた女性って,男子の永遠の憧れです。












 (10枚目)最後に,戸越公園の瀟洒なスタイルの留美子さん。
貴女の知性と美貌の凝縮したイメージの代表ポートレイトです。今現在の貴女に一番近しい,美しいお姿でしょうか。

 これからも益々美しく化粧(ケワイ)する貴女をご披露下さい。人を感動させるメイクって,最高のアートではないでしょうか。
 留美子さんのパーフェクトメイクを賞讃しましょう。拍手!拍手!











----------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村