あじさい11/飛鳥の小径あじさい12/飛鳥の小径あじさい13/飛鳥の小径 各地に大災害を起こした豪雨禍。 災害の一日も早い復旧を祈るばかりです。 梅雨明けは随分と遅くなりましたが,ようやく夏本番を迎えます。 日本の梅雨を彩る花々は多々あれど,代表的な花と言えば,やはり隴たけた美しさの紫陽花でしょうか。

 現在日本各地で多く見られる,手まり型の丸い西洋あじさい。

幕末,シーボルトが,日本固有種のガクアジサイを欧州に持ち帰り,品種改良され,大正期に逆輸入されて広まったものです。

 「小雨が止んだら,飛鳥の小径を歩いてみませんか?」

そんなキャッチフレーズの魅惑的な紫陽花ロード。
JR王子駅から,大人2名分ほどの小さな幅の道が350m続きます。“飛鳥の小径” 52種類1300株の紫陽花が見事に咲いています。

 今日の留美子さんは,8分丈(クロップド)のスキニーのパンツ。

ちょっと肩の入っているカラフルな色合いのブラウスです。
斜に構えたお帽子。 メイクもいつもよりはスッキリ目でしょうか。全体シティー感覚にあふれたお洒落なスタイルの留美子さんです。

 万朶の手まり紫陽花の群生の中を歩く留美子さん。

飛鳥の小径を鑑賞する人々の中でも,群を抜く美しさとスタイルの良さで,衆人の注目を一視に集めています。
 まさに溜息が出らんばかりの美しさですね。

You are more beautiful than flowers 。

 今回の感動を呼ぶ紫陽花絵巻。
“美女と紫陽花のグラデーション” に賞讃の大拍手を送ります。

----------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村