温泉1/中伊豆温泉2/修善寺温泉3/鬼怒川温泉あけび温泉4/水上温泉温泉5/湯ノ小屋温泉温泉6/北広島クラッセ温泉7/別府温泉今回は,留美子さんの大好きな,入浴シーンの数々。
撮影に適したお気に入りの温泉を探し出すのも,貴女にとっては,
旅の楽しみのひとつなのでしょうね。
何処も大気の凛と澄み渡った,ゆったりと時間の流れる,癒しに満ちた空間ばかりのようです。

拝見した瞬間。留美子さんの息をのむ美しさに,魅了されます。
豊満で肌つやの光り輝く美しい裸身。
目鼻立ちのくっきりしたミラクルメイクの仇っぽい美顔。
そんな豊麗な美しさの留美子さんをうっとりとして拝見していると,
ひとつのイメージが連想されました。

ルネッサンスの画家ボッティチェリの描いた「プリマベーラ(春)」や,
「ヴィーナス誕生」のヒロイン。
ギリシャ神話の女神“アフロディーテ”(=ローマ語でヴィーナス)。
神々の世界の女神は,時代を超えて男性の憧れの象徴です。
アフロディーテへ言い寄る男は引きも切らず。 まさにアイドルです。われらが留美子嬢の青春時代を彷彿とさせますね。
夫の鍛冶の神ヘファイストスは,,さぞや嫉妬に怒り狂うと思いきや。
なんと全てを許すのです。 (立派!)
人間の出来ていない僕などには,とてもマネなど出来ません。

余談ですが,ギリシャ神話は,とても面白い逸話ばかりです。
牧神パンは怒りっぽくて,寝ている所を起こされ不機嫌になったそうです。 パニックという言葉は,ここから生まれました。
その逸話を聞いて,音楽家ドビュッシーが作曲したのが「牧神の午後への前奏曲」。更に,この曲に踊りを振り付けしたのが,天才舞踏家,
ニジンスキーです。

露天の入浴シーンは,中伊豆,修善寺,鬼怒川,水上と続き,更に北広島,湯の町別府へと続きます。 いずれも名湯ばかりです。
中でも,水上の湯煙の中の隴たけた白い裸身。圧巻の美しさです。
雪の中のシーンも,詩情と癒しに満ち溢れた一枚ですね。
留美子さんの入浴シーンを見ていると,時のたつのを忘れます。
まさに貴女は,安らぎと美の女神と言いつべき女性です。
素敵な露天風呂のご紹介。ありがとうございました。

---------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村