戸越公園2戸越公園3戸越公園1戸越って地名は,江戸を越えた所って説明は,どうやら俗説のよう。戸越公園4/薬医門
谷戸(=小さな山あり谷ありの斜面の地形)を越えた土地から,

「戸越」とネーミングされたとの事です。

戸越公園は,江戸の大名屋敷(=細川藩下屋敷)の面影を留め,
回遊式庭園の雰囲気が良好に保たれています。
留美子さんの写真の,薬医門(正門)も往時を偲ばせています。
梅や桜,藤,銀杏など,四季折々の美しい植栽を楽しんで下さい。
このエリア内の,文庫の森の建物(=旧三井文庫)は,現存する最古のコンクリート造の貴重な建物です。
今日の留美子さんは,爽やかで涼し気な,Cool Beauty な装いです。
軽やかな南国風のライトグリーンのトップスが木々の緑にマッチしています。白のパンツも,スタイル抜群の美脚に,とても良くお似合い。
つばの広いお帽子は,いつもながらおしゃれ感いっぱいです。
上品で優美な美しさの留美子さんと,鮮やかな青紫色の紫陽花の
コラボレーション。まさに一幅の名画の如し。圧巻の美しさです。

どうやら,この場所は“密”をクリア出来た公園でしたね。
駅から近くて,無料で入場出来て,四季の美しさを体感できる。
とても素敵なナビゲーションです。ありがとうございました。
ファッショナブルな留美子さんと,日本の四季の感動絵巻。
もっともっと沢山ブログにアップして,ご紹介して下さい。
これからも,身近な東京散歩とご案内。宜しくお願いいたします。


----------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村