ミニスカート4/海蔵寺 とてもチャーミングなミニスカスタイルです。 ひと言では言えませんが,留美子さんを形容すると---- ナチュラルな美しさ。可愛い笑顔。ほどよいお色気。 明るい性格。なにより自分をしっかり持ってらっしゃる。 すべて含めて,魅力的で,キュートな面もあり,人を惹き付ける, とても素晴らしい,素敵な女性だと思います。

良く手入れされた境内に咲く四季の花々。 海蔵寺の秋の萩を愛でる,素敵なスタイルの留美子さんです。 白と黒のツートン。秋らしい配色のファッション。 なんともお洒落で,ビューティフルな装いの貴女です。

 武蔵国足立郡花又村→東京府南足立郡→昭和七年東京市に編入。 足立区の誕生です。ミニスカート2/花畑公園花畑公園から一里(3.75Km)ミニスカート3/六義園の場所に, 牡丹で有名な西新井大師があります。 日本では,花は桜。中国では,花は牡丹。国花でもあります。 ミニスカからスラリと伸びた,見事な脚のライン。 足元の白のショートブーツも,めっちゃキュートな貴女です。

 元禄八年,側用人柳沢吉保の造営した六義園。 三菱の岩崎弥太郎の所有から,昭和期東京へ寄贈されたと聞いています。 ここは回遊式築山泉水公園の代表。すぐそばの旧古川庭園とセットで 見学出来る,ある意味おいしい庭園でもあります。 鮮やかなショッキングピンクのトップス。大輪の花柄のミニスカ。 究極の女性美に身を包んだフェミニンスタイルの留美子さんです。

 貴女の魅惑的美しさ。人を惹き付け,陶酔させる美フェロモン。 今宵は,極上のワインを楽しむように,酔いしれています。

 謝々。


----------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています
下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくださいね


女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村