※「留美子讃歌」は、私がアップした記事と写真に、いろいろな解説を書いてくださってコメントされたものを転載したものです。作者はKさんという方です。

ボンキュッパ1 超ミニスカの美脚が眩しいファッションは留美子さんの代表的スタイルですが,今回ご披露して下さっているパンツスタイルも又,留美子さんの個性がとても秀逸で,見る人を魅了して止まない ,Beautifulな 装いです。 僕の住む下町界隈を行き交う女性は,どちらかというとスカートより, パンツスタイルの方が多いように見受けます。 スカートにしろ,パンツにしろ,ひと目で見る人を惹き付けるなんて, タレントさんか,特別に美の女神に選ばれた方でしか出来ません。 留美子さんのお写真を拝見した瞬間。電撃が走ったように,僕は 一瞬にして貴女の美のトリコになります。 あまりの美しさに呆然自失。真空の世界にいるかのよう。 それから暫くして,息を吹き返し,ようやく感動が込み上げてきます。
ボンキュッパ2 「天は二物を与え賜わず」なんてことわざがありますが, 知的で美しくスタイル抜群で,ファッションセンスも最高の女性。 留美子さん。貴女こそ,まさに才色兼備の女性です。 また次回,素敵な留美子ファッションをご披露下さいませ。
 今日は,留美子さんの裏の代名詞。パンツスタイルの数々。 でも,いろんなグッヅで補整して,ボンキュッパッーなボディーを演出しているなんて聞くと,この女性は先天的にきれいなんだ,なんて思っていた思慮の浅はかさを恥ずかしく思います。 スキニーのパンツは,どちらかというと,痩せてスマートなスタイルを 強調するのが主眼ですが,留美子さんの場合,ふくよかで豊満な女性らしい体系を強調しています。 なのに,格段の美しさです。 要は,自分の個性を生かすファッションでしょうが,口で言うは易し。 実際に着こなすのは,ボンキュッパ3やはりファッションセンス抜群の貴女のファッションマジックのなせるワザだと思います。
鎌倉のお寺の留美子さん。隴たけた美顔とグラマラスなボディー。 思わず見惚れ,心の中では,そっとボディータッチしたくなります。 宝戒寺のジーンズをブーツインしたスタイルは,貴女の独壇場。 なんて格好いいスタイルなのでしょう。お見事です。
 貴船神社の坂道を歩くには,最適のスタイルですね。 軽快で動きやすくて,女性らしい身だしなみが好印象です。
  熱海梅園のレザーパンツスタイル。 脚に表情が出るファッションを見事に着こなしています。
 ラスト。箱根山を散策する留美子さん。 スマートでお洒落ないで立ち。見事なプロポーション。 斜に構えたお帽子がさりげなくて,僕のお気に入りの一枚です。
ボンキュッパ4
ボンキュッパ5