桜が盛りを過ぎると、いよいよ春の草花や樹々が次から次へと美しい姿を見せてくれます。チューリップ、菜の花、つつじ、春薔薇、ポピー 等々です。
 今回は、留美子さんの訪れた「チューリップとつつじの名勝地」(関東篇)をご紹介いたします。これからの4月後半、ゴールデンウィークの予定を立てるご参考になさって下さい。

1.立川市・昭和記念公園 チューリップ
 「昭和記念公園」には、202品種、25万株のチューリップが次から次へと咲き誇ります。
 赤(=愛情)、白(=失恋)、ピンク(=誠実)、オレンジ(=羞恥)、紫(=気品)、黄色(=正直)。あなたの今の気持ちは、何色のチューリップでしょうか?
 留美子さんのいで立ちは、パフ袖のブラウスをスキニーのパンツにインしたビューティスタイルです。
昭和記念公園51/チューリップ

2.2枚目は、同じ昭和記念植物園を以前に訪れた時のものです。華やかな原色のチューリップ畑には、軽快で可愛いショートパンツスタイルがお似合いですね。(Lovely)
昭和記念公園2

3.調布市・神代植物公園 つつじ
 4月中旬からの季節には、一面が色とりどりの花で埋め尽くされます。春の心地よい日差しの中、艶やかな彩りのつつじ園の景色をご堪能なさって下さい。
 ドレープのあるブラウス、黒ミニスカ、黒ストッキングのおしゃれなスタイルの留美子さん。名品の白いつつじ「琉球」との競演の美を賞讃致しましょう。
神代植物公園

4.新宿御苑 白いつつじ
 新宿御苑は1年を通じて色々な花が咲いています。留美子さんも暫し訪問されています。今日の留美子さんは、ブルーのミニスカスタイル。ちょっぴり可愛いコーディネートです。
新宿御苑4

5.茨城・ひたち海浜公園
 ネモフィラの絶景で有名ですが、今回は初夏に朱色の花をつけるヤマツツジを楽しんで下さい。
 留美子さんの、ショートパンツから零(コボ)れる脚線美。白のショートブーツも良くお似合いです。上半身に目をやれば、豊満でグラマラスな胸元に圧倒されます。頭がクラクラしちゃいますね。痺れる美ボディーの留美子さんです。
ひたち海浜公園68/つつじ


6.埼玉・越生つつじ公園
 広さ3ヘクタールの五大尊つつじ公園には、斜面を埋め尽くすオオムラサキ、ヤマツツジ等10数種類、約1万株のつつじが植栽されている、関東屈指のつつじの名所です。
 白トップスに黒チェックミニスカ。美しいストッキング脚の留美子さん。白つつじの花言葉は初恋。新鮮で爽やかなスタイルの美女との “初恋の味” を満喫なさって下さいな。
越生つつじ公園

7.群馬・館林つつじヶ岡公園
 東京からだとプチ旅行かな。 丈の高い赤いつつじが、小高い丘を覆っています。
 チャーミングなミニスカスタイルの留美子さんと一緒にハイキングを楽しみましょう。
館林つつじヶ岡公園

8.茨城・笠間つつじ公園
 ここ笠間へもプチ旅行ですね。樹高の高い樹々が全山を覆っています。山頂からの大パノラマの眺望。 
 今日は、ジーンズのショーパンに薄手のカットソーにスポーツソックス姿。山道を歩いても足は痛くなりませんね。
笠間つつじ公園

9.栃木・那須八幡のつつじ群落
 緑に染まる山中に、突如現れる一面ピンクの絶景。23haに20万株のつつじが群生しています。 
 今日の留美子さんは、デニムのショーパンで軽快にお出掛け。遊歩道を散策しながら、花の香りを楽しむのも一興です。
那須八幡つつじ52

10、千葉県野田市・清水公園
 剪定されていない、自然のままの高木のつつじが、約2万株植栽されています。樹齢百年を超える古株もあります。
 ローズピンクのトップスに縦縞模様のレギンスパンツをコーディネート。艶めかしい後姿の留美子さんです。
野田清水公園


 つつじを愛でるお写真は、まだまだ沢山あります。次の機会あらば、更に素晴らしいお写真をご紹介させて頂きます。間近に来たるゴールデンウィークを、皆様どうぞ存分にお楽しみなさって下さい。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。