ファンが語る 留美子讃歌

宮崎留美子がアップしたブログやホームページを見て、写真や記事に関係する、いろいろな知的な蘊蓄(うんちく)を交えながら、私への賛美の言葉を書いてきた熱心な恵一さんというファンの方がいました。たんなる宮崎留美子のブログへのコメントとして流しておくには惜しいかなあという思いから、「ファンが語る 留美子讃歌」というブログをつくりました。ブログへアップするにあたって多少の編集はありますが、ほとんど恵一さんの原文のままです。

ファンが語る 留美子讃歌 イメージ画像

2022年03月

 今日の留美子さんは、レモンイエローの花柄ミニスカと白のロングブーツ姿。トップスは、桜に合わせてピンクでコ-ディネートしています。(Nice~) 春の陽気の中。とってもお洒落な観楼スタイル。美女と寒緋桜のコラボをご覧になって下さい。
『寒緋桜を愛でる留美子さん 【留美子讃歌 89】』の画像

 リブ袖の長袖ブラウスに大玉ネックレス。とっても、お洒落です。全身春らしい明るいカラーの装い。めっちゃ素敵ですねえ~  見る人に爽やかな印象を与える、留美子さん一流のおしゃれ感覚が素晴らしいですね。  写真を見ての私の感想です。プロ目線は持ち合わせない、ただの素人ファンですので、当たらずといえども、ご容赦の程お願いいたします。
『春のうららの ~ 隅田公園ウォーク 【留美子讃歌 88】』の画像

《動く写真》これですね。いつも感心して拝見していたのは、動きの一瞬を捉えた写真だと思っていたのですが、これって、ほんとは意識してポージングして、動きを作り出していたのですね。留美子さんの写真に魅力を感じ、惹かれる理由の一端が得心出来ました。凄いです。留美子さん。やっぱり貴女は、才女ですね。
『留美子さんのなさるポージング 【留美子讃歌 86】』の画像

 今日の留美子さんは、ブルー系のリブ編のタイツとショートパンツスタイル。トップスの上にはライトグレーのコートを羽織っています。春の温暖な日には、軽快なショートパンツ姿がピッタリですね。お洒落なスタイルの留美子さんと菜の花畑のコラボをお楽しみ下さい。
『留美子さん、伊良湖岬をドライブする 【留美子讃歌 85】』の画像

 このお写真の中で先ず目につくのは、ニーハイブーツとモコモコの上衣のコラボです。このコラボ。いいかなーってなものじゃありません。最高にビューティフル。めくるめく美しさのコラボレーションです。ゴージャス感にあふれたモコモコの上衣。Pretty Little なチェックミニスカ。そして留美子印の黄金律を思わすニーハイブーツ。めっちゃ素敵なスタイリングです。
『有栖川宮公園での留美子さんのファイン.ショット 【留美子讃歌 84】』の画像

 今日の留美子さんは,春らしい明るい花柄基調のモザイクデザイン風のトップスと,ボトムはジーンズ。ブーツは,お馴染みのニーハイブーツでは無く,膝下までの一般的なロングブーツスタイルです。街歩きには,持って来いじゃないでしょうか。お洒落感いっぱい。見事なファッションセンス。Fine Beauty 留美子さんです。
『おしゃれタウン横浜ハンマーヘッドの留美子さん 【留美子讃歌 83】』の画像

 階段で振り返るスレンダー美人。スタイルは、いつもながらの単色トップスに、柄物ミニスカ。輝くチャーミングな眼差しと、スラリと伸びた、形の良い見事な美脚に目を奪われませんか。 Shining Beauty 留美子さん。& Fine Beauty Legs 。(脱帽)
『同じ場所での定点撮影 【留美子讃歌 82】』の画像

↑このページのトップヘ