ファンが語る 留美子讃歌

宮崎留美子がアップしたブログやホームページを見て、写真や記事に関係する、いろいろな知的な蘊蓄(うんちく)を交えながら、私への賛美の言葉を書いてきた熱心な恵一さんというファンの方がいました。たんなる宮崎留美子のブログへのコメントとして流しておくには惜しいかなあという思いから、「ファンが語る 留美子讃歌」というブログをつくりました。ブログへアップするにあたって多少の編集はありますが、ほとんど恵一さんの原文のままです。

ファンが語る 留美子讃歌 イメージ画像

2022年02月

 普段は、姿を見せない原作者 恵一の、と或る一日。たまには、姿を見せない原作者の日常の一コマもご覧になって下さい。  清少納言の如き才媛 留美子さんへ こんばんは。恵一です。相変わらず寒い日が続きます。留美子さんには、お変わりございませんでしょうか。
『原作者 恵一の、と或る一日 【留美子讃歌 81】』の画像

 スマホの留美ちゃんを見てると、(おお,美人だ。めっちゃ,きれいだ。)元気が湧いてきます。留美ちゃんはピンとこないかも知れないけど、見る人にパワーを与えるって凄いことですよ。留美ちゃんは,やっぱり(神に選ばれし)特別のオーラを持った人だと思う。うん、間違いない。
『スマホの待ち受け留美子さん 【留美子讃歌 79】』の画像

 今日の留美子さんは、袖が透明のトップスに、いつもながらのハイウエストの超マイクロチェック柄ミニスカ。スラリと伸びた美脚を包む、キャメル色のニーハイブーツ。ミニとブーツの間の眩しい白さの絶対領域の太もも。男性の目を惹きつけてやまないセクシー脚線美です。
『梅の便りの魁(サキガケ)のご一報 【留美子讃歌 78】』の画像

 若い時の留美子さんは抜群の美貌で言うに及ばずですが、熟女の留美子さんも、美しく齢を重ねられて、益々女性美に磨きがかかっています。なにより、お顔に人間的深みが加わり、発する美オーラに魅了されます。
『見目麗しの留美子さん 【留美子讃歌 77】』の画像

 単色トップス。ボトムは、超ミニスカにニーハイブーツ。なんて素敵な留美子さんなのでしょう。個性的で、人を魅了するファッション。これぞ、留美子式とでも名付けましょう。ほれぼれするようなBeauty Style 。
『なばなの里PartⅡ しだれ梅篇【留美子讃歌 76】』の画像

 凛とした厳しい寒さの浜離宮庭園を散策する留美子さん。ひと目見た瞬間(一瞬にして)人の目を奪う、華やかなファッション。ハイウエストの千鳥格子のミニスカ。パープル系のタイツ。白のショートブーツ。ファイン.ビューティ。ナイス・スタイリング。留美子さんの抜群の容姿をご覧下さい。
『Facebookの見事なお写真を拝見【留美子讃歌 74】』の画像

↑このページのトップヘ