恵一が書く 留美子讃歌

宮崎留美子がアップしたブログやホームページを見て、写真や記事に関係する、いろいろな知的な蘊蓄(うんちく)を交えながら、私への賛美の言葉を書いてきた恵一さん。たんなる宮崎留美子のブログへのコメントとして流しておくには惜しいかなあという思いから、「恵一が書く 留美子讃歌」というブログをつくりました。

恵一が書く 留美子讃歌 イメージ画像

2020年10月

 今回は、京、近江、紀州、名にし負う紅葉の名所の散策です。留美子さんのいで立ちは、代名詞のニーハイブーツスタイル。いや、ここまで長いとサイハイブーツと呼ぶのでしょうか。パンツやジーンズをインした個性的な装い。圧倒的な存在感があります。Fantastic ! 留美子さんのビューティファッションをも存分にお楽しみ下さい。
『【留美子讃歌 60】紅葉と美女の絢爛たる屏風画』の画像

 今回、お写真を拝見した瞬間。留美子さんの見事な美しさに、--瞬息をのまれました。しばし呆然として--暫くたって“Beautiful ?”というのが精いっぱい。見る人を魅了する、妖艶で蠱惑的なミラクルメイクの顔(カンバセ)に惹き付けられます。けっして冷たい美人ではなく、美しさと可愛さとを併せ持った個性的な貴女です。温もりを感じる麗しき女性。妖艶な美しさの、とてもチャーミングな貴女です。
『【留美子讃歌 59】留美子さんの見事な美しさに一瞬息をのまれました』の画像

 留美子さんのいで立ちは、半袖の単色トップスに柄物のショートパンツ。ナチュラルストッキングの足元は鮮やかカラーのカバコソックス。そして、日除けのロンググローブと斜に構えたお帽子の定番スタイル。  どうでしょう? 黒が黒髪なら、五輪カラーをクリアーでしょうか。どうぞ、チャーミングな留美子スタイルをご覧になって下さい。
『【留美子讃歌 58】チャーミングな留美子スタイルをご覧になって下さい』の画像

↑このページのトップヘ