~季節の無い町に生まれ 風のない丘に育ち 夢のない家を出て 愛のない人に会う~
                            by春夏秋冬.
 休む間もなく、変化のない毎日にアイロニーを込めて歌った佳歌。作意は次のサビ部分。
~今日ですべてが終わるさ 今日ですべてが始まるさ~
 明日への希望。一生懸命頑張っていこうというメッセージソングです。

(1) 柵ポーズ冬
新宿御苑-1冬/白ブーツ
 されど、人の有情に拘わらず、日本の四季は悠久に不変に巡り来たります。前置きが長くなりました。新宿御苑の冬景色と夏景色の違いを御覧下さい。冬の灰色の世界。樹々は、寒さに耐え、じっと衣を纏(マト)っている様に見えます。でも、近づいてみると、その枝の先には《冬芽》があり、やがて来る春を待っています。低温期間を経て、その後の気温の上昇に伴い一気に花を咲かせる植物の営みの不思議さです。

(2) 柵ポーズ夏
新宿御苑-1夏/ニーソックス
 夏の緑の世界。太陽に照らされ、キラキラと光っています。青々と茂り育った樹木。花開いた草花。生命の息吹に満ち満ちています。しかも、秋の季節の準備も怠ってはいません。夏場、花が咲いた後に大きく育った実。秋になると、葉や実は茶色くなり、気温が一気に低下する(8℃)と紅葉にと変化するのです。

(3) ベンチ冬
新宿御苑-2冬/白ブーツ
 さあ、ヒロインのご紹介です。いつもと段取りが違うって? ヒロインの紹介が遅くなって申し訳ありません。冬の留美子さん。白のコートに白のロングブーツ姿。白で統一したコーディネートです。一見、穢れを知らない年頃のご令嬢の様に見えます。
 Named [白ロングブーツの冬子(トウシ)さん](大和撫子風に)

(4) ベンチ夏
新宿御苑-2夏/ニーソックス
 夏の留美子さん。単色トップスに花柄ミニスカ。黒のニーソックスの端麗スタイルです。男性を誘う術を知り始めた女性の様に見えませんか。 
(黒ニーソックスの夏美さん ⇒ Called NAMI))
 今日は、定点撮影をご紹介しています。同じ場所での冬1月と、夏8月のお写真です。同じような定点撮影は「留美子讃歌82」でも紹介していますが、映画館の階段での、留美子さんの様々なファッションの紹介記事となっています。宜しければご覧下さい。

(5) 松立ち姿冬
新宿御苑-3冬/白ブーツ
 冬の白ロングブーツの留美子さん。柵に寄りかかり。ベンチに腰掛け。松のそばで立ち姿。とってもチャーミング。爽やかコーディ。お洒落でファッショナブル。Fine Style  留美子さんです。

(6) 松立ち姿夏
新宿御苑-3夏/ニーソックス
 夏の単色トップス、ロンググローブ、超ミニスカは留美子流定番スタイルのひとつです。違いはLegファッション。今回はニーハイソックス。実際は、フェイクニーハイストッキングです。ミニスカとニーソックスの間の白い素肌。絶妙な容(カタチ)の絶対領域の美。眩しい程の美しさです。

(7) フェイクニーハイストッキング
新宿御苑67/黒ニーソックス
 最後に、夏スタイル留美子さんの、究極のセクシーショット。艶やかで華やかな魅惑のStylish。絶対領域の美の世界を御覧いただき、新宿御苑の定点観測の巻、お開きとさせていただきます。
 次回は、華麗なる留美子ファッションの数々を存分に楽しんで頂ければ幸いです。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。