初春の陽光の中、広尾の有栖川宮公園を散策される留美子さんです。今日の留美子さんのスタイル、とっても素敵だと思われませんか。ゴージャス感にあふれたモコモコのコート。Pretty Little なチェックミニスカ。そして、留美子さんの代名詞とでもいうべき膝上までの長さのニーハイブーツ。とっても素敵なスタイリングです。今日はこのファッションでの素敵なお写真をご覧下さい。

①  留美子さんお気に入りのファインショット。
 欄干に軽く凭(モタ)れて、上半身を少し捻(ヒネ)り、片脚をやや前に出して、婉然と微笑む、お得意のポーズ。ひと目見た瞬間、なんて素敵な女性だろうと、その宝石の様な煌(キラ)めきに興味を惹かれませんか。自然な振る舞いの人物像と日常生活の風景の中に美をキャッチした瞬間を捉えた秀作のひとつです。
ニーハイブーツ1/有栖川宮公園

② ちょっと足をくずしたポーズ。
 ここでも軽く体を捻ったS字ポーズ。女性らしい艶(アデ)やかさが感じられます。両の脚を軽く開くと、ミニスカとニーハーブーツの間の太腿の絶対領域が白く眩しく見えます。男性の心を擽(クスグ)る品のあるお色気が漂っています。ふ~む。(Nice Beauty)
ニーハイブーツ2/有栖川宮公園

③ 艶(アデ)やかな立ち姿。
 ①番とほぼ同じ位置からの留美子さんの美しい立ち姿をご覧下さい。女性らしくってお上品、華やかさもあり、且つ女の子らしい可愛さまで兼ね備えている。その煌(キラ)びやかな美スタイルに、ある種の感動すら覚える様な気がいたします。①③とも、人物と背景や風景とのコラボも素晴らしいですね。春の陽光が、留美子さんと橋や欄干、周囲の低木を明るく照らし、背後の高木との明暗をなしています。遠近感も程良くとれていて、人物だけが浮き出た感じもありません。まさに、Nice Shot !
ニーハイブーツ3/有栖川宮公園

④ 立ち姿のアップ。
 ご本人は、普通に立っていると仰っていらっしゃいますが、とってもおきれいです。見事に均整のとれた美スタイリング。漂う美オーラも半端じゃありません。背筋はピンと伸びているのに、緊張感は感じられません。プロのモデルさんの様です。
ニーハイブーツ6/有栖川宮公園

⑤ 岩に腰掛けてくつろぎポーズ。
 お写真をとるのも大変です。特に人出の多い公園では、撮れる時間も限られます。ここで留美子さんの撮影方法を簡単にご紹介いたしましょう。留美子さんは、ご自身を被写体にして、カメラをWifiのリモコンモードにして、スマホのリモコンシャッターを押す。全て留美子さんご自身の手で撮られています。そう聞けば、私が良い出来栄えと言うのが、ご納得いただけるのではないでしょうか。
ニーハイブーツ5/有栖川宮公園

⑥ 片足をかけているポーズ
 最後にもう1枚。留美子さんのお得意ポーズをご紹介しましょう。美脚コンテストに出られて優勝された程の美しい脚のラインが評判の留美子さん。今回は控えめですが、片足を大きく出したり、石にかけたりするポーズを、しばしとられます。ニーハイブーツを穿いていても、その美脚の艶(アデ)やかさと、漂うお色気に男性陣は悩殺されます。
ニーハイブーツ4/有栖川宮公園

 いかがでしたでしょうか。ニーハイブーツ姿の留美子さん。僕は、ひと目見た瞬間に、留美子ワールドに惹きつけられました。最高にビューティフルな留美子さん。展開する目くるめく美しさのコラボレーション。美しさに感動するって、なんて素晴らしいのでしょう。留美子さん。お洒落なお写真をご披露下さり、ありがとうございました。
 今年もわくわくするようなファッションを期待しています。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。