私の好みの留美子さんのお写真を1枚だけチョイスする事にしました。
 女装のキャリアも長く、著名人でもある、唯一無二の(=The One and Only)存在の留美子さんですから、感動を呼ぶ、素晴らしい出来栄えの秀逸なお写真が数多(アマタ)あります。
 その中から、たった1枚だけ(=Only One)私好みのお写真を選ぶ事にしました。
      (今回は、風景ではなく、私の好みの美人像に焦点をあてました)
 とっても難しい選択をしなければなりません。若い時分の、キラキラと輝く、瑞々しい美しさのチャーミング留美子さん。キャリアを重ね、オンナ盛りの知的雰囲気をも発揮なさるレディー留美子さん。齢を重ね、個性的な存在感ある、これぞ留美子式の極みとでもいうべき最近のスタイル。迷いに迷いましたが、私は直近の留美子さんから選ぶことにしました。
 最近の留美子さんは、ランチやアフタヌーンティーによくお出掛けです。
 横浜ハンマーヘッドのQUAYS(キーズ)パシフィックグリル。(お洒落な港町。おしゃれな留美子さん)
QUAYS酒席

 品川のT.Yハーバー(水上のテラス。オールドファッション《トップス》姿の留美子さん)
TYハーバー①

 飯田橋のカナルカフェ(都会のオアシス。ハイセンスな美女留美子さん)←この写真が選んだ1枚
カナルカフェ②

 東京ドームホテル(高層階からの眺望。カジュアルファッションの留美子さん)
東京DHアフタヌーンティー

 いづこも足場の良い人気店。個々のお店の説明はここでは省かせていただきますが、留美子さんのセレクトされたお店ですから、お洒落でリッチな雰囲気。豪華で美味なメニュー。しかも思いのほかリーズナブル。何より写真映えする場所。等々。留美子さんのお出掛けスタイルも、いつもながら、お洒落でビジュアル感いっぱいの美しさです。
 1枚だけとは----なかなか決めかねますが、私の選んだのは3番のカナルカフェの留美子さん。その上半身のアップ画像をご覧ください。何という美熟女振り。見た瞬間、ハッとします。その美しさに、一瞬にして心を奪われました。たっぷりと盛り上げた、濃厚メイクの隴(ロウ)たけた美顔。女性らしいレース地の透け感のあるトップス。イヤリングやネックレス、ネイルも鮮やかな配色で、とってもお洒落です。メイクの知識は私にはありませんが、カットクリースというアイメイク。くっきりとした二重瞼(一重でも二重に見えるそうです)。なにより目力がありますね。
 美しさに惹き込まれる、その正体は、どうやらこのアイメイクに依るようです。
*********************************************
《カットクリースとは》
 カットクリース
メイクとは、アイシャドウによって目のくぼみを強調させるアイメイクの方法のこと。 「クリース
」は"折り目"のことで、ファッション用語ではスラックスの折り目のことを指します。(この部分、インターネットから引用)
カットクリースメイク2
*********************************************

 恋する女性の情熱の炎が燃え盛る如く、容(カタチ)良く、鮮やかに盛られた熱き唇。まさに、セクシー。この艶然たる美女の隴たけた美オーラに陶然となるのは、決して私ひとりだけではないでしょう。
 留美子さんは、きっと真面目な悔いのない人生を、真摯に全うなされているのでしょうね。留美子さんの本然の性格や、人生経験知もお顔に深みを増すプラスアルファーになっています。ほんとうに惚れ惚れするグレースフルな、インテリジェンスあふれる美熟女ぶりです。カナルカフェの素敵な貴女に、賞讃の拍手をおくります。(拍手 拍手)
 私の選んだこの1枚は、カナルカフェの留美子さんでした。皆様。いかがでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。