浜離宮庭園は、都心部にあり、交通の便も良く、大勢の人々が訪れます。四季折々の花々と緑が青空に映える風景は、しばし感興を呼び起こされます。まさに都会のオアシスです。絶好の撮影ポイントです。毎年のように訪れる人々も多く、留美子さんもしばしばお写真の撮影をなさっています。
 今日は、花と建物のコラボ写真もありますが、主目的は、留美子さんのなさるポージングのご紹介です。
 S字ポーズのお写真を拝見していて、良いなあと思い、ポーズの文章を書いてみました。

S字ポーズ
(S字ポーズ)
 このお写真。よ~くご覧下さい。美女と菜の花と梅の花のコラボが素晴らしい。分かります。でも、ご覧になって頂きたいのは、留美子さんのなさっているポージングです。
 ほら、体をS字型にポージングしています。女性らしい、柔らかなボディー曲線がおきれいですねえ。隴(ロウ)たけた美女の艶めかしいポーズ。色っぽいですねえ~ これって、沢山のお写真を撮られた留美子さんの工夫の賜物だと思います。その上で、留美子さんと、菜の花と梅の花のコラボを存分にお楽しみ下さい。
※洗練されていて美しいこと、または、様々な苦労や経験をして成熟していること

直線ポーズ
(I字ポーズ)
 このお写真をご覧下さい。直線的なポーズです。このお写真は、若き日のヤング留美子さん。躍動する生命力。ピッチピチの躍動感ある、美しい被写体です。若さの特権は、外連味(ケレンミ)のないこと。まさに輝く美貌のヤングギャルです。ニーハイソックスの二重ラインがスポーティーな若さを感じさせます。
 S字ポーズとの違いをご確認下さい。どちらが良いとかではなく、どちらもグッド。ポーズの違いのみです。
※はったりを利かせたりごまかしたりするようなところ

動くポーズjpg
(動くポーズ)
 《動く写真》これですね。いつも感心して拝見していたのは、動きの一瞬を捉えた写真だと思っていたのですが、これって、ほんとは意識してポージングして、動きを作り出していたのですね。留美子さんの写真に魅力を感じ、惹かれる理由の一端が得心出来ました。凄いです。留美子さん。やっぱり貴女は、才女ですね。
 僕らファンは、知らずして写真の醍醐味を味わっていたのです。この“動く写真”を、写真のボディーランゲージを楽しめるなんて、なんて素敵なことでしょう。そんな留美子さんの素晴らしいお写真を拝見出来て、とてもハッピーです。
 留美子さん。これからも素敵なお写真をアップなさって下さい。楽しみですねえ~

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。