今日(2022年3月1日)は,そんな才色兼備の留美子さんが,港町横浜のおしゃれな最先端複合施設でティータイム。どこに行かれたのでしょう。気になっちゃいますね・・・
 ここは,2019年開業の横浜ハンマーヘッド(⇒クレーン)、客船ターミナルと商業施設とホテルの複合施設です。ネーミングの由来は,歴史的産業遺構のハンマーヘッドクレーンからとの事です。
 ちょっと話がそれますが,約百年前に導入されたハンマーヘッド型クレーンは,長崎市の三菱造船所。佐世保市の佐世保重工業。そして横浜市のハンマーヘッドクレーンの3基しか現存しない,貴重な歴史産業施設なのです。しかも稼働は可との事です。
横浜211/ハンマーヘッドショコラ
 今日の留美子さんは,春らしい明るい花柄基調のモザイクデザイン風のトップスと,ボトムはジーンズ。ブーツは,お馴染みのニーハイブーツでは無く,膝下までの一般的なロングブーツスタイルです。街歩きには,持って来いじゃないでしょうか。お洒落感いっぱい。見事なファッションセンス。Fine Beauty 留美子さんです。
 この施設のカフェ&レストランは,日本初。横浜市発の店舗が多く展開されています。フォトジェニックな場所は,テラス席。向こう側の“みなとみらい”をはじめ,港町ハマの風景が一望のもとにあります。ぽかぽか陽気に誘われて,In the Moodな気分で,アフタヌーンティー。柔和で優しい表情。眩しい美しさの留美子さんです。
 陽春の潮風に吹かれながらの喫茶のひと時。「まったりタイム」心から満喫なされている表情が窺えますね。(いとをかし)
横浜212/ハンマーヘッドショコラ
 そうそう,ここの名物スイーツ店。「鎌倉紅谷」に行かれましたでしょうか。ここの名物《くるみっこ》 ⇒ 英字で,kurumicco。⇒ 頭の(ku)をとると・・・⇒ rumicco ⇒ 留美子さんになります。
 可愛いお菓子《くるみっこ》と,チャーミングな留美子さんのマッチングストーリー。ちょっと,こじつけ過ぎかな。
 この港町。横浜ハンマーヘッドお散歩。是非ともブログ(=ソロ活動)に,沢山のお写真と共に掲載,ご紹介なさって下さい。お洒落な留美子さんには,しゃれたハマの風景が,ほんとに良く似合います。
 これからの春の季節。素敵な横浜お散歩。どうぞ,沢山の素敵なお写真。是非ともご披露下さいませ。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。