非の打ち所の無い美熟女 留美子さんへ
 今日(3月1日)のFacebookの、階段でのミニスカにニーハイブーツの恰好良さ抜群のお写真。留美子さんの冬の定番スタイルです。いつ拝見しても、ほんとに素敵ですねえ~♪ 今回はミニスカですが、パンツにブーツインも、また素敵なファッションです。映画館の階段=同じ場所での定点撮影の一枚になります。このニーハイブーツお写真。以前ご紹介した「留美子讃歌47」の新たな導入ナビとして、ご紹介させて頂きます。
映画館ニーハイブーツ

 春の長雨は冷たく、濡れると体の芯まで冷えてきます。そんな時は、あったかなお風呂に浸かり、体の芯から温めて下さい。心がほっこりしませんか。そして、美しい美女絵巻を御覧いただき、感動を新たになさるのも一興かと存じます。
 今回は、「男心をくすぐる、際どいローアングルからの一連のショット」に少し手を加えてみました。新たな留美子さんの魅力をご紹介いたしましょう。どうぞ存分にお楽しみ下さい。
 ファッション(英;Fashion。仏;Mode)は、狭義では流行している服装を意味しますが、今や広い意味で、文化やライフスタイルを表現する言葉としても使われています。
 同じ場所での定点撮影。とっても面白い試みですね。“どう。ご覧になって。いかが。”留美子さんの自信満々の秋波。男心をくすぐる、際どいローアングルからの一連のショット。男性諸氏の目線は、足元から、ぐう~っと上へ。そして陶然として・・・。今日は、留美子さんの素敵なファッションをお楽しみいただきましょう。
映画館
① 単色トップスと柄物ミニスカ。同じスタイルでも、カラーコーデで、すっごく違いが出ますね。どちらもソックス重ね履きのカバコスタイル。とっても可愛くてキュートです。この様に、お帽子を被ると、おしゃれ感が、ぐーんと増しますね。

映画館2
② 留美子さん。貴女の美しい顔(カンバセ)に心身ともに魅入られます。

映画館3
③ チェックミニスカスタイル。ナチュラルストッキング脚の、スラリと伸びた抜群の美脚。シンプルな中に、落ち着いた雰囲気を醸し出している、とてもチャーミングな留美子さんです。

映画館4
④ 七分袖のトップスに柄物ミニスカ。ニーハイソックスの素敵な留美子さん。存在感も、見た目の印象も、最高の留美子式ファッションです。

映画館5
⑤ ゆったりとした袖口のローズピンクのトップスに、柄物ミニスカ。黒のトレンカが、貴女らしい艶めかしさを放っています。斜に構えたお帽子も、めっちゃお洒落。とってもファッショナブルな留美子さんです。

映画館6
⑥ 唯一のショートパンツスタイル。ストッキングを穿いているのに、まるで生脚の美しさ。普段着でお出掛けでしょうか。快活な声が聞こえて来る様な、明るいキャラの留美子さんです。

映画館セクシー留美子2
⑦ 階段で振り返るスレンダー美人。スタイルは、いつもながらの単色トップスに、柄物ミニスカ。輝くチャーミングな眼差しと、スラリと伸びた、形の良い見事な美脚に目を奪われませんか。 Shining Beauty 留美子さん。& Fine Beauty Legs 。(脱帽)

映画館ツーショット誘惑2
⑧ 初めて見ました。男性とのツーショット。ちょっぴり羨ましいなあ~って思います。煌めく美しさの魅惑の美女留美子さんと記念撮影出来るなんて、まさに光栄の至りです。
 I had a valuable experience。 Thank you very much ! 留美子さん。

 いかがでしたでしょうか。ご自分のファッションスタイルを貫き、その輝かんばかりの美しさで見る人を魅了する。とってもお洒落で素敵な留美子さん。ほんと。女の子してらっしゃいます。
 いつ拝見しても好印象で、見ているこちらまで、めっちゃ楽しくなっちゃいます。どうぞ、これからも素敵なファッションをご披露下さい。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。