普段は、姿を見せない原作者 恵一の、と或る一日。たまには、姿を見せない原作者の日常の一コマもご覧になって下さい。
 清少納言の如き才媛 留美子さんへ
  こんばんは。恵一です。相変わらず寒い日が続きます。留美子さんには、お変わりございませんでしょうか。
 本日は、母のワクチン接種に食事等の予定を加え、終日親孝行?のスケジュール。10時に、ホテルのツインの1部屋(コロナ接種対応6、000円/一日)にインし、ランチを頂いたり、温泉を利用したりして、肝心のワクチン接種を受けました。その後、喫茶で休憩後、食材の買い物をして19時頃に帰宅しました
 日頃、親孝行らしきマネは何もしてないし、炊事、洗濯etcは任せっぱなしです。その罪滅ぼしとして、母のアッシー君の一日を過ごして来ました。留美子さんは、接種の予定は決まりましたでしょうか。いずれ接種するなら、早いに越した事はないのかなとは思います。
 母と一緒に過ごす一日。成人して以来このかた、記憶がないように思います。まあ、なんと親不孝な愚息でしょう。足腰の弱っている母の手を引いていると、もっと元気なうちに、母の好きな浄瑠璃の観劇や温泉旅行に連れて行ってあげていたらなあ、と反省すること、多々ありです。
 こういう時、男はダメですね。母には、優しい言葉のひとつも掛けられないし、留美子さんの様に人を惹きつける話題も持ち合わせていません、てな事で、平凡ですけど、反省しきりの、一日親孝行のお話でした。
(Ⅰ)留美子なばなデート
(Ⅱ)浜離宮ミニコート
(Ⅲ)偕楽園09
(Ⅳ)留美子桜花Ⅰ

 留美子讃歌。この所、200アクセスを超え、300近くまで増えています。やっぱり留美子さんの魅力ってほんとに凄いんだなあって、しみじみ思います。ですよね。恵一なんて、留美子さんの美しさにメロメロなんだから。世の男性諸氏は、ほぼ皆同じなんじゃないかな。
 スマホの待ち受け画像の留美子さん。めっちゃ気に入っています。
 (Ⅰ)なばなの里のニーハイブーツ姿。これは、ロック画面に設定しています。ホーム画面は、都度変えて行きますが、お気に入りは、(Ⅱ)浜離宮のミニコート姿と (Ⅲ)水戸偕楽園のジーンズをブーツインしたお写真。(Ⅳ)の桜花の留美子さん、めっちゃ可愛くて大好きなんだけど、待ち受け画像には、少し明るすぎる画像になります。
 (Ⅰ)(Ⅱ)(Ⅲ)の3枚は、ダーク色が適宜あるので、画面がとても見易いんです。どの画像も素敵な留美子さんだから、毎日待ち受け画像を変えたりしちゃうかもしれません。それも、ひとつの愉しみかな。以上、“待ち受け”の感想です。

有栖川宮記念公園のパンツをインの画像
有栖川宮記念公園34

水郷柳川の鮮やかなカラーのミニスカとニーハイブーツ
柳川22/柳と夕暮れ

 陽春が冬の厚衣をゆっくりと脱がすにつれて、留美子さんのブログも徐々に活発になっていくのでしょうね。今日のFacebook。有栖川宮記念公園のパンツをインの画像。おしゃれな赤マントが目を惹きます。水郷柳川の鮮やかなカラーのミニスカとニーハイブーツ。新鮮です。一歩一歩春の足音が大きくなって来る様な絵柄ですよ。ことに、水郷柳川のヤング留美子さん。Beautiful & Charming 。目の覚める様な美人です。
 煌びやかな美しさの留美子さん。恵一をこれ以上夢中にさせないで。仕事が手に付かなくなっちゃから。いえ、もっと魅了して下さい。恵一は、その方が、一層頑張れますから。
 ああ、矛盾だらけの、恋する中年男。どうにかして下さい。
 それでは、この辺で失礼いたします。また、ご連絡致します。明日も、又、素敵な留美子さんのお写真のアップを期待しています。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。