私達の日常に欠かせない物。色々とあるのでしょうが、老いも若きも男女を問わず、所持し使っているもの。そう、あなたの、私たちの手の中にあるものと言えば、やはりスマホでしょう。スマホの待ち受け画面。ロック画面とホーム画面があります。ロック画面は、宇宙や、陸海空をイメージするものが多く、人によっては洞窟と言ったりします。私たちがスマホの待ち受け画面を変更する時は、アプリの表示されているホーム画面が多いようです。お爺ちゃん、お祖母ちゃんが孫の写真を。男性は、愛する妻子の写真を、待ち受け画像にします。
 このコーナーのライター(である、わたし恵一)は、当然の如く、ヒロイン留美子さんを待ち受け画像にしています。
(Ⅰ)三重お食事デート
(Ⅱ)留美子なばなデート
 例えば、(Ⅰ)のお食事処の写真から、(Ⅱ)の留美子さんの人物像を取り込んで待ち受けにしています。なばなの里でのお食事処での留美子さん。単色トップスに、ハイウエストのツートン模様の超ミニスカ。足元は黒のニーハイブーツ。白く眩しい絶対領域の艶やかな太もも。隴たけた美女振りの留美子さんです。待ち受け画像としては、背景のダーク色は、人物を引き立たせるに足る条件のひとつです。但し、人の好みにより違います。
 わたし恵一は、この(Ⅱ)の留美子さんを、ロック画面の待ち受けにしています。+ ホーム画面を都度変えて、四季折々の留美子さんの美女振りを拝見しています。
(Ⅲ)浜離宮庭園164/人物中央菜の花
 今日のホーム画面は、(Ⅲ)の浜離宮庭園の留美子さん。この時期の都心に咲く菜の花って、ちょっとした驚き。菜の花の黄色に合わせて、レモンイエローっぽい花柄模様のミニスカと、イエロー系のタイツのコーディ。トップスの茶色のセーターが、菜の花畑を、更に一層色鮮やかに見せています。一度スマホに撮り込んでみて下さい。ホーム画面をひらくと、春爛漫の世界が現前いたします。
(Ⅳ)宝戒寺ニーハイ
 ホーム画面は、四季折々の美を観賞するのに適しています。例えば、(Ⅳ)梅と萩のお寺として有名な鎌倉の宝戒寺。今日の留美子さんのいで立ちは、ジーンズをニーハイブーツにインした、留美子式とでもいうべき独特のスタイル。小顔の嫋やかな大和撫子ぶりの表情と、現代的スポーツウーマンのブーツインスタイルの見事なマッチング。背景の暗色の植栽が、スマホの待ち受け画面になると、なお一層留美子さんの白顔を惹き立てています。
(Ⅴ)伊豆221/今井浜東急ホテルプール
 最後に、ちょっぴりお色気ある留美子さん。今井浜東急ホテルプールでの水着姿です(Ⅴ) 。どうでしょう。この眩しい美しさ。ちょっぴり、ドキッとするのは、わたしだけではありますまい。今年の夏は、コロナも終息し、恋のバカンスもよし。更に魅力的な水着姿をご披露願いたく存じます。

 待ち受けの方法は、結構な手間が掛かるのですが、今は「壁紙ぴったん」という、無料の便利アプリがあります。インスツールの上、ご利用なされると至極簡単便利なツールかと存じます。あなたの大切な恋人や、愛するご家族の、新しい魅力を発見し、記録し、毎日クリックする、スマホのホーム画面。
 桜花爛漫の春の季節。どうぞ新たな、素敵なお写真を撮影なさってはいかがでしょうか。

 スマホの留美子さんを見てると、(おお、美人だ。めっちゃ、きれいだ。)元気が湧いてきます。留美子さんはピンとこないかも知れないけど、見る人にパワーを与えるって凄いことですよ。留美子さんは,やっぱり(神に選ばれし)特別のオーラを持った人だと思う。うん、間違いない。
(Ⅵ)留美子桜花Ⅰ
 今日は、菜の花のスカートつながりで、このお写真をセレクトしました(Ⅵ)。次の待ち受けは、これだ!バルーン袖のブラウスに、ハイウエストのチュチュを思わす超ミニスカ。とってもキュートな女の子。なんて上品な。まさにご令嬢です。旧華族の高貴な家柄のお嬢様の雰囲気に満ちています。
 いえ、留美子さん、反論しないで。これは、あくまで恵一の想像したイメージだからね。恵一は、こんな素敵な女性が大好き。僕って面食い? だよね。でも、わかるでしょ。こんなにも可愛い留美子さん。ひとめ見た瞬間から、男子だったら、みんな好きになるに決まってるもの。
(Ⅶ)浜離宮ミニコート
 そして、今夜のFacebookには、ミニコートのお写真(Ⅶ)。くーゥ、たまんない。成熟した女性。美し過ぎます。このお写真は、恵一は初見かな? あまり記憶にないもの。もっとたくさん見たいです。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。