ところで、今日の Facebookの留美子さん。梅の便りの魁(サキガケ)のご一報。ご覧になりました。とっても素敵なご案内でしたでしょ。 ※Facebookの宮崎留美子による記事にリンクしています(この赤字部分は宮崎留美子が記す)

偕楽園09
 梅の花が盛りを迎える、水戸偕楽園。今日の留美子さんの、いで立ちは、キャメル色のニーハイブーツにデニムパンツをインしたスタイル。トップスは、仄
(ホノ)かなお色気の漂う、ちょっぴり透け感のあるブラウス。とっても素敵なコーディネートです。
 ひと目見た瞬間、悩殺されました。まさに男性殺しの圧巻の、肉感的美ボディーの留美子さんです。その隴たけた顔(カンバセ)。梅の花が化身したら、こんな美顔になるのでしょうか。濃厚メイクの下に隠された、能面の如き光彩を放つ、人を惹きつけてやまない高貴な美顔。まさに、グレードワンの美女とは、梅花の植栽の中の留美子さんの事をいうのではないでしょうか。

京王百草園01
 東京都下、多摩地区の京王百草園の、梅花爛漫の様をご覧ください。園自体の規模は小さいですが、結構なボリュームの梅花が見事に旬を迎えようとしています。
 今日の留美子さんは、袖が透明のトップスに、いつもながらのハイウエストの超マイクロチェック柄ミニスカ。スラリと伸びた美脚を包む、キャメル色のニーハイブーツ。ミニとブーツの間の眩しい白さの絶対領域の太もも。男性の目を惹きつけてやまないセクシー脚線美です。ウエストをキューっと細めている幅広ベルトもおしゃれです。
 小顔の美顔も超魅力的。馥郁たる梅の香りの中の、チャーミング.レディー留美子さんです。

 同じキャメル色のニーハイブーツでも、パンツとミニスカの違いで、かくも変幻自在のファッション。どちらが素敵というより、どちらもお見事なスタイル。超絶ファッションの留美子さんです。
 今日は、梅花の下を散策するに相応しい、留美子式ブーツインスタイル二態をご紹介いたしました。
 皆様も、たまにはブーツインされて、彼方此方の梅園散歩を是非ともお楽しみなさって下さい。

--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。