Facebookの見事なお写真を拝見させて頂きました。留美子さんのお気に入りのお写真とのこと。とても素晴らしい作品ばかりです。写真そのものの出来栄えの良さと留美子さんの美しさに、いたく感動しました。
 留美子さんのお写真は、カメラマンが撮るのではなく、いろいろと工夫なされて、留美子さんお一人でモデル兼カメラマンをなさっていらっしゃるとの事。カメラの知識は勿論、カメラの腕前も本当に凄いですね。(詳しくは、Facebook掲載の記事をご覧になって下さい)
 簡単ですが、少し感想を綴ってみましょう。

Facebook写真04● 凛とした厳しい寒さの浜離宮庭園を散策する留美子さん。ひと目見た瞬間(一瞬にして)人の目を奪う、華やかなファッション。ハイウエストの千鳥格子のミニスカ。パープル系のタイツ。白のショートブーツ。ファイン.ビューティ。ナイス・スタイリング。留美子さんの抜群の容姿をご覧下さい。
 でも、とっても寒いでしょ。早くあったかい湯気の立つ飲み物でもお召あがり下さい。



Facebook写真05● 2月の浜離宮庭園。都心にも菜の花は咲くのですね。ちょっと驚きました。早春の訪れ、お便りは、黄色い菜の花畑からです。このお写真、まるで菜の花の精のよう。フェミニン.ビューティな留美子さんです。
 煌びやかな美しさに輝いています。めっちゃ、かわゆいなあ~。菜の花は、幸せの黄色い花。快活さや活発さを感じさせてくれます。チャーミングな留美子さんの元気パワーを頂き、ハッピーな気持ちでいっぱいです。




Facebook写真03● 京都市左京区。静寂の中の哲学の道。今日は、豊麗な着物姿の留美子さんです。古都には、和服姿が良く映えます。素敵な着こなし。艶やかで麗しい和服美人です。
 琵琶湖疎水の跨道上に立つ留美子さん。突然、着物の裾をめくる一陣の風。これって風の悪戯でしょうか。きっと美の神がアドリブで挨拶なさったのでは・・・。


Facebook写真02● 遠く江の島を望む稲村ケ崎の夕景。湘南の海の夕日スポットのひとつです。ジーンズをブーツインした個性的スタイルの留美子さんと、美しい夕日とのコラボ。Fantastic。まさに絶景。感動ものです。しばしご観賞いただきましょう。
 この一枚のお写真。美しい絵柄と秀でた構図。秀逸な出来栄えの作品です。 (拍手)

Facebook写真01● 冬の新宿御苑。園内をゆっくりと散策出来るなんて、またとない機会かも知れません。鮮やかな色彩のローズピンクのコート。留美子さんの美しさを、いっそう華やいだものにしています。スキニーのパンツの美脚も、お見事ですねえ。気品あふれる、容姿端麗な留美子さんです。
 美女と石灯籠と松との一幅の絵。素晴らしい一枚です。

 どれここれも素敵なお写真ばかり。留美子さんが“お気に入り”と仰るのも至極ごもっともですね。上手くは表現出来ませんでしたが、留美子さんの美しさと、お写真の出来栄えを少しでもお伝え出来ましたら幸いです。
 留美子さん。また、素敵なお写真のアップをお願い致します。楽しみにお待ちしています。
--------------------------------------------------------------------------
 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。