※私のファンである恵一さん。その方から、過去に、私がアップした写真をごらんになられて、私への讃歌のメールを送ってくださいました。これほどに言われると、女心としてはとろけちゃいますね。ご本人の了解を得て公開しています。
※私はブログランキングに参加しています。よろしければ、ランキングをアップすることにご協力いただければ幸いです。このブログをごらんになりましたら、文章の下の方のバナーをポチッと押してくださいね。
-----------------------------------------------------------------------------------

 平安朝美人かくもありしか、 隴たけた貴女こそかくもありしや、シャイニング.ビューティ しっかりメイクの留美子さんへ

 休日のひと時、いかがお過ごしでしょうか。厳しい寒さの間には、ほっとした小春日和があります。ベランダから見える町並みにも、少しだけ春の気配が感じられます。もう梅の季節も間近。斬新なピンク色と馥郁たる匂いが待ち遠しく感じられます。今日は、僕を魅了してやまない濃厚メイクの留美子さんへの讃歌です。

(アフロディーテ)
アフロディーテ 世界中のどなたよりも魅惑的。ひとめ見た瞬間。僕は貴女への恋の虜(トリコ)
 見目麗しの顔(カンバセ)。美し過ぎる美の女神アフロディーテ。蕩ける様な眼差しと肉感的な熱き唇。パーフェクト.ビューティ。ぎゅっと抱き寄せ、思わず唇を奪いたくなります。


(隴たけた美女)
.隴たけた美女jpg かすかにぼかした背景の中に、くっきりと浮かび上がった美女。その魅惑のアイ・コンタクトこそ、僕を惹きつけ、恋の言葉を語らせるのです。気品あふれる表情で、こちらを温かく見つめる留美子さん。シャイニング.ビューティ。僕はすっかり貴女に夢中。
 うぶな少年の初恋の憧れのお相手は---今、僕は恋に恋しているのでしょうか。


(梅花観音)
梅花観音 瑞泉寺の梅の花をぼかして、留美子さんに焦点を当てたお写真。光を背に浴びて浮かび上がせる美女賞讃の構図。スプレンディッド(splendid)! この留美子さんは、ちょっぴり年上のお姉様。何でも甘えていいのかな。まさに観音菩薩様のごとしです。






(キャリアウーマン)
キャリアウーマン 熱海梅園の留美子さんも素敵だなあ~ ファンタスティック ! 理知的な眼差し、行動的キャリアウーマン、あふれる美オーラ。男子なら、誰だって彼女にしたいと思う、素晴らしい女性です。
 留美子さんのお顔のアップ。めっちゃ素敵です。うっとり~ 僕には最高のプレゼント。ずっと見つめていたいなあ。

 美の女神様。僕の憧れの魅惑の女性 留美子さんを、更に美しく化粧(ケワイ)して下さい。美の魔法で、美しい花をもっともっと世界中にいっぱい咲かせて下さい。
 1月16日昼下がり ささやかな“留美子讃歌”を綴る by恵一

--------------------------------------------------------------------------

 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村