※私はブログランキングに参加しています。よろしければ、ランキングをアップすることにご協力いただければ幸いです。このブログをごらんになりましたら、文章の下の方のバナーをポチッと押してくださいね。
-----------------------------------------------------------------------------------

 僕はただ素直に貴女の美しさを讃える言葉を認
(シタタ)めただけです。留美子さんを讃える言葉を書いていると、集中している故なのでしょうか、綾なす言の葉の糸(=美に美を重ねる形容詞)が次から次へと紡がれてきます。僕の力量を越えた魔法のペンが勝手に文字を認めるのです。恰(アタカ)も美しい絹織物を織る様に、留美子讃歌を奏でるのです。古来、洋の東西を問わず、詩人は美の素晴らしさを歌ってきました。

ポートレート全身 留美子さんのこの全身ポートレート。圧巻の美しさです。抜群の美スタイルに、思わずビューティフルと感嘆します。

 ポートレートお顔のアップ。目を見張るパーフェクトメイク。暫し感動しきりです。この頃はやりのAI診断でも100点満点間違いなしです。








































 小諸僕のお気に入りの一枚は、小諸古城の留美子さん。女性美の持つ華やかさと馥郁さと、何より気品溢れるお姿。ただ、唯、感嘆しきり。いつ見ても感動を新たにします。




















 マニュキアこの隴(ロウ)たけた濃いめのお化粧の留美子さんも大好きです。マニュキアの指先までパーフェクト。めっちゃお洒落~♪ 飽くまで濃厚なメイクを施した妖艶な美人振りに圧倒されます。








 美人のもう一つの要素は知性。インテリジェンス。
知性美 若き日の留美子さんの爽やかなムービングショット。背景をぼかして顔に焦点した写真技法も見事ですが、いかにも知性ある女性の雰囲気にあふれています。









才女 もう一枚のまじインテリジェンスいっぱいの横顔。知性よりは、才女って言葉がピッタリです。まさに、才色兼備の女性ですね。素晴らしい~♪






















緋寒桜 そして、最後は衝撃の写真絵の構図。早春の緋寒桜の下で大胆な開脚ポーズの美女。ニーハイブーツの美脚の眩しさと緋寒桜のピンク色の艶
(アデ)やかさ。秀逸なカメラワークです。お見事!








テレホンボックス もう一枚は、レトロなテレフォンボックスのお写真。
 爽やかな秋風の中をゆっくりとウォーキングする留美子さん。まるでドラマ撮影のワンカットシーンかしら。スマホを手にした美スタイルのモデルさん。まさに圧巻のビジュアルショットです。





 こうして少し思い浮かべただけで、どれもこれも素敵な留美子さんばかりです。留美子ファンの皆さん。あなたのお気に入りはどのお写真でしょう。

 新しいブログを拝見した時。留美子さんの変幻自在の美女ぶりに、いつも新鮮な驚きと感動におそわれ、感激多々。あまりの素晴らしさに、いつも最後は留美子さんへの尊敬と憧れを新たにするばかりです。留美子さん。どうぞこれからも素敵なブログをご披露下さい。

--------------------------------------------------------------------------

 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。



人気ブログランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村