【留美子讃歌】はしばらくの間、更新がストップしていました。今回、久しぶりに更新を行います。どうぞご一読くだされば幸いです。(この部分は宮崎留美子が記す.以下の文章が、ファンの方から届いたものです)

 ここ最近は、各ブログのプロフィール写真を更新され、ピッチピチの美女振りをアップされ、どのブログも華やかで明るいイメージのタイトル画に仕上がっています。
 ニュー留美子さんのブログ公開は、新たなファン層の拡大につながるものと期待しています。今回は、2000年代半ばまでの留美子さんのスナップフォトのご紹介。懐かしいモノクロ写真も多々あり、古き良き時代を感じさせて下さいます。全体を通して、言わずもながですが、留美子さんの圧倒的な美貌、美女振りと、華奢で惚れ惚れする様な抜群のスタイルの良さに加え、どのお写真にも、知的インテリジェンスを感じ、才色兼備の美女振りに、心より感嘆しています。
※番号は、宮崎留美子がアップした、元のブログ(宮崎留美子の女装旅行と散歩)の写真の順番です

(2番)
 セーラー服姿の可憐な貴女。どの学校にもいました。勉強が出来て、学年一の美女。失恋経験のある方には、甘くてほろ苦い青春の思い出の一頁でしょうか。
宮崎留美子女装変遷01/U20

























(5番)(6番)
 めっちゃ、チャーミングな留美子さん。往時の女子大生の中でも、飛びっきり目立っている美人さん。魔法使いサリーちゃんの様な髪型が印象的です。
 もう一枚は長き黒髪。これも時代を超えて、日本の男性に好まれる髪型でしょうか。
宮崎留美子女装変遷02/20歳頃
宮崎留美子女装変遷06/22歳頃


(8番)(9番)(10番)
 これぞボディコン。Shining Beauty ~♪ 男子の羨望の的。この美形。見る人を惹き付け、トリコにする、圧巻の美スタイリング。留美子さん。ほんとにモデルさん、なさっていませんでした?
宮崎留美子女装変遷09/1980年代
宮崎留美子女装変遷07/1980年代
宮崎留美子女装変遷08/1980年代

(11番)
 スリップ姿で、婉然と微笑む留美子さん。セクシー過ぎて、き け ん な、アブナ絵。
~ちょっと待って Play Back、Play Back  今の言葉 Play Back、Play Back ~♪
宮崎留美子女装変遷18/2000年代前半

(12番)
 肩幅のある服を着た留美子さん。素敵な着こなしです。けっして古さは感じません。モードは変遷するもの。少し手を加え、組合せを工夫すると、まさにニューモードです。

宮崎留美子女装変遷13/バブル時代

(14番)~(17番)
 デートやお食事を楽しむ留美子さん。日常の生活を拝見すると、ぐっと親しみがまします。こんなにフランクな美人さんなら、ついついデートに誘いたくなります。
宮崎留美子女装変遷14/1990年代後半
宮崎留美子女装変遷20/2000年前後
宮崎留美子女装変遷17/2000年前後
宮崎留美子女装変遷16/2000年前後

(18番)
 単色トップスと、バレーのチュチュの様に大きく開いた形の柄物の超ミニスカ。装身具はウエストベルトとネックレス。今につながる留美子式ファッションの原点でしょうか。とても素敵ですね~
宮崎留美子女装変遷15/2000年前後

 (全体)は、次の歌の様な爽やかな印象を持ちます。
   ~いまのキミはピカピカに光って? あきれかえるほど ステキ~♪
   ミノルタのCMで一世を風靡した宮崎美子さん。
 留美子さんとは、同郷で、同じ苗字の宮崎さん。どちらもチャーミングでクレバーな美人さんです。火の国熊本は、美人で可愛くて、賢い女性が、ほんとに多いですね。ちなみに、全国的な美人県は、秋田と熊本と言われています。
 以上、シンプル、簡潔に記しました。
 皆様も感じたり、素敵だと思った感想をコメントなさって下さい。
 女性は褒められると、更にきれいになるって聞きました--------
 ほら。留美子さんもニッコリなさっています。 きっと素敵なファッションの留美子さんをブログでアップして下さいますよ。

--------
あいさつ4 このブログは、2つの女装関連のブログランキングに参加しています。ブログランキングは、それぞれのブログに貼られているバナーをポチッと押してもらうことで、押された数によってランキングが決定されるしくみになっています。このブログを、ぜひ上位のランクにしていきたいと思っています。
 どうか、下の2つのランキングのバナーを、それぞれポチッと押していただければ幸いです。
 よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキング









*******************************(以下の部分は、宮崎留美子によるものです)

 この「ファンが語る留美子讃歌」の元になったブログは次のところです。リンクを張っておきます。
宮崎留美子の女装旅行と散歩
 元のブログには、上で紹介した写真以外にもいくつかあります。以下、その写真を掲載します。

宮崎留美子女装変遷00/ピンクスリップ
宮崎留美子女装変遷03/ゴールデンK21歳頃
宮崎留美子女装変遷04/22歳頃
宮崎留美子女装変遷05/23歳頃
宮崎留美子女装変遷12/1990年代初頭
宮崎留美子女装変遷19/2000年代前半